未分類

大阪 梅田 阪神百貨店に高級紅茶のTWGができてる!

更新日:

先日、リニューアルした大阪 梅田の阪神百貨店 食料品売り場に行ってきました。

以前は通路が狭くて利用しにくかったのですがリニューアルした現在は開放感があってお買い物しやすい環境になっています。

そこで驚いたのは、あの高級紅茶専門店シンガポールの「TWG」が出店していたのです。2021年10月8日オープンです。

以前は大阪にはTWGの店舗はインターコンチネンタル大阪の1階と地方のギフトショップに数点ある程度でした。インターコンチネンタルにあるのは知っていましたが、グランフロントの北まで行くのが困難で足が遠のいていました。

それが大阪の駅近ど真ん中の阪神百貨店にできているのに感動しました。

高級紅茶なのでそれなりにお値段はしますがアクセス最高なので助かります。

日本国内の店舗はその他6店で6店とも東京と神奈川に集中しています。

大阪店も勿論、品揃えが充実しています。

カラフルでテンションあがって財布の紐が緩くなります。

今回購入したのは赤が鮮やかなクリスマス限定のこちらの紅茶 「Red Christmas Tea」ティーパック15袋入りで2916円(税込)です。

茶葉を包んでいるパックの生地が普通の紙と違ってガーゼ状で紐もちぎれたりしないしっかりした造りをしています。一つ一つ手縫いで作っているようで物造りにこだわりが感じられます。

お味は香辛料が豊かに感じられるクリスマス限定のブレンドです。

ルイボスティーベースなのでノンカフェインでいつでも飲むことができます。

最高過ぎるTWGの紅茶です。

一杯飲むと幸せな気分になれます。

茶葉の商品はパッケージがカラフルで分かりやすいのですが

ティーバッグの方はパッケージが黄色に統一されています。私は初め同じ味だと思いましたが、よーく見るとそれぞれ味が違っているのが分かります。

高級紅茶の代名詞である「TWG」例えば色々なキャラメルの紅茶を試しましたがTWGが一番香り高かったです。

TWGの店舗はカラフルなのでお店に足を踏み入れるだけで楽しい気分になれます。

TWGは香りが他の紅茶とは比べ物になりません。

ということで大阪の阪神百貨店のアクセスしやすいところにTWGができて嬉しい件でした。

-未分類
-

Copyright© ぽむさんの部屋 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.